今日の中国娘
屈託のない笑顔と愛嬌抜群の人懐っこさが可愛い!レア出勤なのでご予約はお早めにお願い致します!!
受付~プレイ開始
三ノ宮にある中国美少女を利用しました。
良いですね~~名前がw
中国美少女ってgoogle先生の画像検索をすると、ガチ美人さんがたくさん出てきます。
人口も多い分美人も多い・・・あると思います。
さて、受付さんに電話をしまして、内容と、料金体系どんな子が行けるかなどを聞いて、今回はいちゃいちゃできそうな素人さんタイプをお願いしました。
受付の方は普通に丁寧な日本人男性です。
待合せ場所のローソンで待っていると、ちょっとドリンクを買いに店内に・・・
どれにしようか、迷っていると、明らかになんか店内を、覗いている不審な中国人っぽい女性を見てしまい、急いで生茶を買って外に出ます。
もちろん女の子の分も購入しましたw
外に出ると、案の定この子が今回のお相手でして、近くのホテルに連れていってもらいます。
プレイ~フィニッシュ
今回は利用が初めてのラブホテル
女の子曰く、ここら辺で一番安いのに、綺麗だから人気らしいですw
一つ業界知識が増えましたw何に使うかは・・・あなた次第!
さて、シャワーを浴びに行くために脱衣をして、女の子の体とご対面w
おっぱいはそんなに大きくない
むしろ小っちゃかったです。
乳輪はちょっと大きめですが、色とか淡さとか僕好みw
乳首はなし!だけど触るとぷくっと膨れるタイプのおっぱい7変化w
シャワーでは、からだとかすべて洗ってくれて、今回の子は髪洗うかどうか聞いてきてくれたので、洗ってもらいました。
ベッドに戻ると、女の子はおくてなタイプなのか、なかなか何もしてこなかったので、こちらからキスをして、全身愛撫をさせてもらいます。
感じ方が、我慢してるけど声漏れるというか、殺しているというか、そんな素人感満載なところが、逆にぐっときます。
「ん・・ん・・・ん・・・あぁ」ってw
キレイな体を、優しくいつくしむようにリップをしながら、くんにをすると、女の子の恥骨あたりが上下にびくびくっとしだして、声も少し大き目に・・
濡れ方もすごくて、お尻の方まで、僕のよだれか・・・女の子の愛液か・・・
が、伝っていっていまして、それがまたいやらしい
女の子がフィニッシュを迎えたの確認して、僕の息子を女の子の口元に近づけると、一生懸命ちゅぱちゅぱしてきてくれて、竿が女の子のお口で十分に濡れたのを確認し、フィニッシュでございます。
今日の総合評価
店名 |
中国美少女 |
電話番号 |
070-5658-3081 |
---|---|---|---|
コース |
90分16000円 |
評価 |
|
最寄駅 |
三ノ宮駅 |
場所 |
ローソン 中山手通二丁目店 |
ジャンル |
チャイエス 中国エステ チャイデリ |
||
総評 |
レア出勤の子らしくて運がよかったです |
この記事へのコメントはありません。