今日の中国娘
色白・美肌!フェロモンでまくりでエロさ満点!!!!
感度抜群の美巨乳スレンダー美女!
可愛いくて…美人…!!
親しみやすい女の子♪
無邪気な笑顔がたまらなく男心を刺激します!
受付~プレイ開始
マドンナin中国エステのHPの写真を確認しまして小姐を選びます。
どの写真を見ても可愛いですがその中でも気になった写真がありました。
マドンナin中国エステに電話をして出勤を確認します。
出勤していると裏付けも取れたのでお願いしました。
三宮駅から北側に北上しまして大きな道路を超えた先に待ち合わせ場所があります。
三宮駅から思った以上に遠いですがそれでも徒歩10分もかからずに到着出来ました。
異人館までの道中に待ち合わせ場所があるって感じです。
待ち合わせ場所に少し迷いながらも到着して電話をします。
到着の知らせと服装や特徴を伝えると言う意味があるそうです!
それを目印に小姐が1人で迎えに来てくれると言うシステム!
最初の頃は戸惑いもありましたが流石に3回も中国デリヘルを利用するとで慣れました。
殆ど待ち合わせ型の風俗店になると似たような流れになります。
たまに小姐では無く、少しガタイのいい男性店員が来る所もあるそうです!
今の所はまだちゃんと小姐が迎えに来てくれているので安心出来ます。
いきなりそんなガタイの良い男性が来たら怖いですから!
HPの写真には顔にモザイクがかかっているので本人なのかは微妙!
ただ、普通に可愛い小姐でした。
それにスタイルはすごく良かったです。
色白で細く長い腕は強く握っただけで折れてしまいそうな印象を受けました。
ただ、細い小姐ではありますが胸元の膨らみは大きかったですww
プレイ~フィニッシュ
ホテルに到着⇒挨拶&キスとハグ⇒脱衣⇒お風呂⇒ベッドプレイと言う流れでした。
キスとハグでは服を着たままではありましたが柔らかな小姐の感触とふわりと香るいい匂いが良かった。
脱衣はお互いにセルフではあったもののブラだけは外させて貰いました。
ホックの固いブラでなかなか外せなくてちょっと焦りましたw
お風呂では一緒に入浴は出来ませんでしたが長いコースだったら出来るのか?
お互いに泡に塗れて密着からの洗体は良かったの一言!
ベッドプレイでは小姐がリードをしてくれましたが敏感体質なのか自分で攻めて先に感じると言う式図になりました。
必然的に途中からは攻守が交代になりましたが反応が激しく大興奮でした。
上に跨ってからの腰の振り方は唖然でした。
そんな体勢からでも腰を振ったり抱き着いてきたりキスが出来るものなのかと驚かされてばかりでした。
今回は気になった小姐を狙い撃ちをして無事にサービスも良かったですが、他の奴に聞いてみるとそれは稀だと注意をされました。
狙い撃ちは自己責任って言葉もあるんですよね?
今度からはしっかり店員の方に相談をしてからおすすめを攻めていこうと思います。
今日の総合評価
店名 |
マドンナin中国エステ |
電話番号 |
070-5505-6071 |
---|---|---|---|
コース |
80分14000円 |
評価 |
|
最寄駅 |
三ノ宮駅 |
場所 |
兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目11-4 |
ジャンル |
チャイエス 中国エステ チャイデリ |
||
総評 |
腰のうねうねの動きがやばかったですw |
この記事へのコメントはありません。